最近ネットやSNSで騒がれてる件

みんなやっほー、、

 

というノリでのスタートは今回少し違った内容となりますが

少し長く、真面目な内容にもなってしまっているのでご了承ください。

 

ネットニュースやSNSでずいぶんと情報が錯綜していて

なんか勝手に情報が独り歩きしてますね(°_°)

 

長い動画ですが、しっかりと見て頂いて

その上で賛否の意見を頂けて

とても感謝しております。ありがとうございます!!

 

 

 

 

両論共にしっかり読んで受け止める事が出来、気付かされる事や、反省する点

また、応援に応えたいと言う熱意など

深く考えさせられ、様々な感情が刺激されました。

  

ただ、いまだに

動画内でお答えしてる内容の重複の質問を強い口調で繰り返したり、悪意ある揶揄、下品な発言や低俗な罵声を目にすると

 

残念と言うか、ガッカリしてしまいますね、、、

 

 

それでも

ここ何年も「言ったらどうなるか分かってるな」と言われ隠し続けさせられていた事が

全てでは無いですが一部でも伝える事が出来た事で

だいぶ気持ちは楽になりました。

 

 

もちろん誰の肩を持ち、誰を非難するかは自由です。

 

動画内でも繰り返しているように

私の意見だけで判断をせず、両者の意見を聞いた上で、周りの意見やコメントにも流されずに自分の感性でしっかりと判断して貰えればなと思います。

 

 

どちらが悪いとかではなく、

 

どちらも正しく、本当の事を言っている場合もあります。

 

どちらも正義の元での言動の場合もあります。

 

その上で僕が見て実際体験した事をありのままお伝えしました。

 

 

みなさんからのコメントで時々書かれていた違和感や疑問の裏側で

実はこんな事が裏で行われていたという事をお伝えする形となりましたが

事実でない発言は1つもしていないという事を誓った上で、

何故そのような言動に至ったのかの回答を相手方直接、または代理人より待っておりますが

いまだに音沙汰なく、その代わり例の警察からは即呼び出しがかかり続けております。。。

 

 

どうにかして私を逮捕した後に弁護士、又は記者を通して相手方とその取り巻きの正当性をアピールする段取りだという事で、それまでは沈黙を貫いているようです。

 

その管轄の警察署については少し調べたらすぐに出ますが、お偉いさん達がたくさんお世話になってる地区の警察署です。  

 

明言するとそれを理由にまた繰り返し言われている

「強制捜査に切り替えてやる」と言われる為

明言はしませんので察してくださいm(_ _)m

 

 

また、

まだまだ質問は殺到し続けており

少しオブラートに包んで回答した部分についての質問が特に多かったのですが

 

取り巻きのお爺さん達やキャラクターさんについても直接明言はしないのでこちらもどうか察してください。

 

動画内でお話ししたように、子ども達がこちらにいる時は相手方の男性を追い出す為の作戦をあれこれ提案してきたり、

男性が抜けた後もこちらのコラボ動画に出続けておりましたが 

子ども達が向こうに強制的に連れて行かれてからは態度が一変し、

相手方に付いて今でもコラボ出演し続けてますね。

 

編集前の撮影データ内や非公開の動画内で残っていますが

相手方に対してずいぶんと過激な発言をしていたのに、

数字の取れる方に一瞬で変わり身する辺りは、ある意味プロだなと感心しました。

「小学生がそのまま大きくなった人なんだから」

「ブーブ買ってもらえなくてあれだけ騒いでるんだから、さっさと与えて切り離しちゃいなよ」(ブーブ=ベンツのゲレンデ)

などは聞き覚えありますか?その他もきりがありませんが・・・

 

その上でこちらの動画に対する削除申請を、取り巻きのお爺さん方が繰り返し行い

一時期クラスターのYouTubeが凍結され、インスタライブで配信していた時期もありました。

 

その上でそのキャラクターのチャンネルでは私も出てる動画で数字の良いものは未だに意地でも消さない所も強いプロ意識を感じました。

 

お爺さん達や相手方の男性と同じ次元には絶対に降りたく無いので

肖像権侵害申請や削除申請とかはするつもりは全くありませんが

数字やお金の為に嘘を付く人生は辛いですよね。

 

そういう人はきっと幸せにはなれないと思います。

 

数字だけですぐについて行く人間を変えるあの方々は寂しい人達だなって感じました。

 

今後も数字がキープ出来る間はコラボし続け、その後離れるのかと思いますが

再生数が落ちる事を懸念して肩を持ってのSNSでの発言なのかと思うと、所詮その程度でしか繋がってない可哀想な関係なのかなと同情してしまいました。

 

 

相手方の男性やキャラクターの方どちらもプライベートでのお付き合いをした上で

どちらも人を信用する事を極端に嫌っているなと感じました。

 

何かを隠しながらコソコソ生きる人生って寂しい人生ですね。

 

 

 

昔の芸能界は1タレントの発言力というのはほぼ皆無で

社長のさじ加減ひとつ、プロデューサーやスポンサーの気分ひとつで全てが決まってしまう為

言いなりなのは当然

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」と叫びたくなるような時代でした。

 

でも今はSNSを始め事務所に頼る必要がなく自らの発言を発信する事が出来て

古い時代の腐った慣わしが崩壊している

ちょうど切り替えのタイミングだと思います。

 

今までもそうですが、今でも沢山の芸能界の方々が苦渋の思いをして来たと思います。

その一片を経験し、片足を入れただけで離れるのに膨大な時間とお金と労力を要しました。

 

それも未だに嫌がらせは続き、一緒に抜け出す事が出来た仲間も

お爺さん達が根回しをして、他事務所や番組から手のひらを返され

降ろされたり受け入れ拒否されたり、

芸能活動が全く出来ない環境におかれてとても悩んでました。

 

 

政治家しかり、芸能界やインフルエンサー全体がもっと健全に

暴力や脅迫をされず、嘘をつかされ続ける事なく発言、発信出来る環境がくる日を心から願っています。

 

 

そして、今回の騒動の1番の被害者である

子ども達の安否確認を取り急ぎ行いたいです。

 

動画内の笑顔や言動が全て真実だと思って安心はしないでください。

ほんの少しのSOSサインがあったらどうか見逃さずに発見してあげてください。

 

配信されてる姿が嘘偽りなく、楽しんで身の危険が無く安全に過ごせているならばなによりですし、そうであって欲しいと願ってます。

 

ですが今この現状で激昂する性格も踏まえて

少し過敏に意識して見守っていきたいと思います。

 

 

また、繰り返しにはなりますが

僕が加入する事によって家庭が崩壊してしまった事は事実だと思ってます。

 

男性に怯えて生活してる歪んだ家族にお手伝いとして入り、

目の前で起きてる異常事態に対して

 

おかしいと声を上げた事で現状のような家庭を壊した形となってしまいました。

 

あの当時無視をすれば良かったのか、

助けを求められても見て見ぬふりをして離れれば良かったのか

 

どちらが子ども達にとって幸せだったのかは今でも自問自答をしても答えは分かりません。

 

ただ、確かに家庭事情に首を突っ込みすぎてしまった事

 

視聴者を騙して数字取れと言われ、約束を破り続けお金の話しかしない取り巻きのお爺さん達に対して物申して、グループ全体と敵対した事など

 

無駄な正義感で、結果自分も苦しむ羽目になってしまった事は事実です。

 

 

正義のヒーローに憧れて、自分の信じる正義の元で生きてきましたが

1人の力では根本的な悪に倒すどころか、対抗する事すら到底出来ませんでした。

 

それでも支え続けてくれる方々や応援してくれる視聴者のみんな

何か異変があればちゃんと通報や、おかしいのではないかという問い合わせをしてくれる人達がいてくれるお陰で

少しずつですが古い芸能の汚い部分が崩れ、子どもの安全も守られています。

 

そして、みなさんの1通報、1問い合わせが繰り返される事で

それが大きな力となり、大きな組織も動かす事が出来ます。

 

これからもどうか暖かく見守って頂き

また、僕が間違った事や気が付かない事に対してはぜひ指摘して頂き、ご指導頂けると嬉しいです。

 

これからも迷い、悩みながらも自分が信じた道に向かって進んで行ければと思ってます。

どうか今後も応援やご意見、お待ちしております。

 

長々と書きましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

体調にくれぐれも気をつけて、健やかで穏やかな毎日を送れますように!!!