短い日記をスタートします

とても久しぶりの更新となります。

自分の体調が一進一退な事や、SNSから離れる事に徹していのでスマホをなるべく触らないようにしていました。

特にこのブログはスマホからの投稿のままだと

文字色やサイズ、行間など凄く見にくくなってしまうのでPCからログインして構成作業が入るので

ただでさえ少ない公式LINEの投稿よりも

もっと更新頻度が下がってしまってました。

ただ、これからはスマホからの読みづらい投稿になりますが、自分の記録用として

短い日記をつけていきたいなと思います。