ブログ再開!!


やっほー!!

ずーーーーーーーーーーっと間が空いてしまっておりましたブログ

色々と少し落ち着いて来たので

再開させて頂きたいと思います(^^)





さて、今日

私 大河内基樹

無事また1つ歳を取る事が出来ました!!

ありがとうございます( ^ω^ )




自分の中では誕生日は

この日に産んでくれた親に感謝する日だと思っていて

毎年親を食事に連れて行ってプレゼントを渡しているのですが

今年も例年通り感謝の気持ちを届ける事が出来ました。良かった♪

大変な思いをして産んでくれて

迷惑をいっぱいかけながらも、育ててくれて

心からありがとう!!

感謝でいっぱいです(*^^*)


元々誕生日パーティーとかは全くやらなくて、

小学1年生とかくらいまでは家で友達呼んでケーキ食べたりとかをしてましたが

大人になって誕生日パーティーをやったのが1回だけあって、

それは

当時音楽ユニットを一緒にやっていた相方の平ちゃんと

「地元の大衆居酒屋の大部屋に2人でいるので

参加したい人は参加費とかなく自由に来てどうぞ!!」

ってゲリラ的な事をやったら

座れないぐらいパンパンに集まってくれてとても嬉しかったのを覚えてます(=´∀`)

たぶんお酒とか飲めればもっとみんなでイェーイみたいなのと出来るんでしょうけど

飲めない自分は、少人数でご飯とかを何回かに分けてお祝いしてもらうみたいな形がとっても好きです(^^)




そういえば

髪の毛もさっぱりしました!

のむっち、いつもありがとう♪

HONY表参道



















さぁ、今日また一つ人生レベルが上がりましたが、

沢山の困難な苦労が待ち受けてるかもしれません。

でもその分どんな小さな幸せもしっかり感謝してパワーに変えて

乗り越えていこうと思います(^^)




来年の誕生日までの1年

・断る勇気を持つ

・自分に関わる人を1人でも多く笑顔にする

・家族孝行をもっともっともーっとする

・敵味方とかなく、全てを許す心を持つ

を目標に頑張ります!!



みなさん、いつも本当にありがとうございます♪



それじゃ、バイバイ〜い(^^)/~