今更ながら『あけましておめでとうございます』

やっほー!

もとちゃん、こと 大河内基樹です(^^)


自粛の渦の中

気が付いたら2021年になってしまっており

特に何もせずにあっという間に1ヶ月半が過ぎてました(°_°)

過ぎた日々はいったいどこに消えたのでしょうか、、、(o_o)


そんな中、ブログの更新希望のコメントやメッセージをとてもたくさん頂き

YouTubeの生配信で近々アップしますと約束をして早くも数週間が経過してしまいました、、、、

(´-`).。oO


もう少し気合入れます!!!


新年でブーストをかけられなかったので

旧暦のお正月をきっかけと言う言い訳で

今後もう少しコンスタントにブログのアップをします _| ̄|○


さあ、そんなこんなで


みなさん、あけましておめでとうございます!!

(この時期に新年のご挨拶する人なかなかいないですよね^^;)


去年は本当に色々な事が起こり

ありもしない事や事実でない事も沢山報じられ、拡散され

それによりご迷惑おかけした方々、大変申し訳ございませんでした。


また、心ない誹謗中傷の嵐の中

週刊誌による事実無根のフェイクニュースの数々にも振り回され、外出も制限され

この約一年、記憶もほぼ抜けてるくらい精神面も不安定になっていて

自分にとって、まるで失われた1年でした(o_o)


なので、今年はまずしっかり休養を取り

心身ともに復活して

新しくやりたい事を色々と始めていく年にしていこうと思います(^^)


楽しく生きる!!


周りを楽しませる為にも、まず自分がしっかり楽しく生きなくちゃいけないなと思いました(^^)


人を幸せにするには

しっかり自分も幸せである事。


人を笑顔にさせるには

自分が心から笑顔でいられる事。


ご飯が美味しい♩

お風呂が気持ちいい♩

お布団が温かい♩

素敵な妄想をしてワクワクする♩


こういう日々の幸せって

決して難しい事では無いのに

そのクセに、物凄く幸せパワーを持ってると思うんですよね(^^)


幸せコスパが最強(*^^*)


少し前まで、全く食欲がなく

不眠で2〜3日寝られないとかだったから

今が余計にこれらの幸せを何倍にも感じられて

『自分って本当に幸せだな』って毎日思って生活出来てます(*^^*)


感謝の日々です!!


今年1年、良い事も悪い事も含めて期待と不安を持ちながら

どんな事がおきても楽しめるような年に出来たら良いなと思います(^-^)


そして、早く新型ウィルスが

『収束』ではなく『終息』する事を願ってます。


自粛下の中で、微力ながらも自分の出来る事

少しでもお家で楽しんで貰えるような動画を

YouTubeやtiktokでお送り出来たら良いなと思います。


皆さんにとって最高の1年になりますように

╰(*´︶`*)╯