久しぶりにYouTube動画アップ

ヤッホー♪

本日、久々にYouTube動画アップしたよん(^^)

 

おなじみとなった

カメラマンのタックルさんのむちゃぶりシリーズ( ´Д`)

 

制限時間35分以内にハンバーグ4キロ‥

食後に確実に体重が4キロ増えてるって考えたら恐ろしいですよね(°_°)

 

ただ自分大食いには自信があるのですが、早食いが苦手で

制限時間やスピード対決となると急激に無理ゲーになるので

今回も限界に挑戦的な動画になりました

_| ̄|○

 

もちろんこちらのお店、見た目のインパクトはもちろん

味もとっても美味しかったです(^^)

  

ちなみにこの動画は夏撮影したやつかな?(°_°)

 

まだ、夏〜秋にかけて撮影した物が何本も残っていて

トータルで数十本くらいアップ出来てないので

スタッフ皆で頑張って仕上げて、早く皆さんにお届け出来ればと思います(ノ_<)

 

 

 

〜業務連絡〜

(スタッフのみなさん、クラブハウスにハマってないで

ちゃんと作業進めてください(・Д・) 笑)

 

でも、手が回らないくらいに忙しくなれるって

凄く素敵な事だなって思ってます(^^)

 

必要とされてるんだな!とか

存在してていいんだな!とか

 

少しでも誰かの役に立ててるんだって思う事で、自分が生きてる意味を感じれるので

今までずっと続けてたボランティア活動も

これから身体の動く限り続けていきたいなって思います(o^^o)

 

そんなこんなで脱線しましたが

 

今後も動画の配信頑張っていきますので

是非チャンネル登録、グッドボタン、コメントお待ちしております(´∀`)

基本的に水、土の18:00に不定期アップしていく予定です(*^^*)

 

 

【モンスター】超巨大ハンバーグに挑戦!【大食い】