幸せのおすそ分け(宝くじ当たった!)

ヤッホー(^^)

 

最近ずいぶん暖かくなって来ましたね♪

街に桜もチラホラ咲いてるのを遠目で眺めてます!

 

我が家の花瓶の桜は、お部屋が暖かいせいか

2月初旬には満開に咲いて

1ヶ月半経った今ではすでに散って、青々しい葉が綺麗に育ってます(^w^)

 

 ソメイヨシノ コデマリ 梅 桃 の春 特化型の花瓶!

 

そんな中ね

普段買わない宝くじと言うものを2セット買ってみたのね!

 

なんか今年当たるらしいと、ゲッターズさんの本で読んだので

当たったら嬉しいなって思って買ってみました(^^)

 

宝くじの外れたお金って

道路とか公園とか、学校だったり福祉施設とか復興支援などの社会貢献の費用に充てられるし

誰かの役に立つなら良いか!!

って募金の気持ちも込めて挑戦出来ました(^^)

 

そしたらそしたら、、

 

金額は低いですが

重複当選って言う(らしい)なんか珍しい当たり方したの(°_°)

 

1枚で2つ当たってるやつ(*´꒳`*)

 

なんか幸せな気持ちになれたので、お裾分け(*´ω`*)

 

 

 

 

 

美味しいご飯を食べさせて頂きます(*´∀`)♪

 

さてさて、 

今年は素敵な桜のお写真撮れるかなぁー、、

撮れたら良いな~!!