桜咲く

やっほー(^^)

もう今年も4分の1が終わってしまいましたねΣ(・□・;)

何度もブログで書いてますが、改めて言わせて欲しい

時間経つの早すぎません??

何もせずに月日が流れる恐怖よ( ;∀;)

エイプリルフールも、毎年

それぞれよ企業のエイプリルフール合戦のように、

皆んなを笑顔にする夢のある素敵な嘘を何か発信出来ないかなって考えてるうちに、1日終わって終了しちゃうんですよね、、、

今のうちに来年の嘘、壮大なやつ考えておこうかな(´-`).。oO

それはそうと、先日ね

やっと念願の花見をして来ました(*´-`)

もちろんソーシャルディスタンスをしっかり保ちながら、密を避けるようにバイクで場所を転々としつつ、

歩きながら沢山の桜をたっぷりと堪能しました(o^^o)

それぞれどこの桜か、全部分かりますか〜?(^w^)

 

 

 

 

桜って儚いけども美しくて

見る人を感動させる力があって

本当に素敵ですね!!

 

早くまた桜を囲んで皆んなで集まれる日が来る事を心から願ってます(-_-)

 

 

本日、クラスターDXになって1年が経ちました。

 

ゆっくりと無理せずに、でも力を決して抜かずに

これからも楽しんで貰える動画作りを頑張っていきます!!

 

どうか引き継ぎ応援の方宜しくお願い致します(*´ー`*)