バッサリいっちゃいました!

やっほー(^^)

もとちゃん、こと 大河内基樹です!

 

さて、またまた物凄く久しぶりの更新となってしまいましたが….

 

先々月かな??

 

髪の毛が伸び放題で、毎日結んで生活してたので

いい加減サッパリしたいって思い

 

いつもお世話になってる美容院に行ってきました(^-^)

 

 

担当の方に

「めっちゃバッサリ、お任せで!」

って伝えたら、予想以上に本気のバッサリでした\( ‘ω’)/

  

 もみあげ刈り上げ

 

今回の髪型、人生で2番目に短いんですよ!

ちなみに1番短いのは体育大学入学の為にした坊主(^w^)笑

 

打ち合わせ等お仕事で会う人達からは

 

「さっぱりして良い」

って人もいれば

 

「長い方が似合ってる」

という人もいて賛否両論でしたが

皆さんはどっちが良いと思いますか?(・・?)

 

今後の髪型の参考にします(^^)

 

ちなみに、前髪下ろすとほぼパッツンなせいか

「パクセロイみたい」と数名に言われ、いったい何のことなの分からないので調べてみたら

Netflixの韓流ドラマ【イテオンクラス】の登場人物だったので

これを機に1話だけ観てみました。

 

これがまた思いの外面白くて、気が付いたら3日で全話制覇しちゃって

2周目にも突入しちゃってましたとさ(´ー`)

 

Tiktokで前髪下ろしたセロイ動画アップします(^w^)笑

 

いつもお世話になってる

野村さん

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

HONY