謹賀新年2022

やっほー❗️

 

実は今とんでも無くビックリしてるのですが

もう2022年になって1ヶ月過ぎちゃったってホントですか❓❓

 

目まぐるしく月日が過ぎてて、年末年始何やってたのか記憶に無くて

本当にビックリしてます、、、

 

 

そんなこんなで

ご挨拶のタイミングをダイナミックに過ぎてしまったので

 

 

太陰太陽暦カウントで改めて

 

謹賀新年

2022年も健康第一に、笑顔が溢れる一年になりますように❗️

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します❗️

 

 

「健康第一」というのが、何よりも重要な今年の目標です。

というのも

 

年末に3箇所、新年に2箇所怪我をし

連日病院に行ってました、、

跡がガッツリ残ってしまった火傷や、手術を控えてる怪我もあって

 

 

今年は

「無病息災」

「家内安全」

を祈って年を迎えたつもりでしたが、

 

 

年明けて急遽、内視鏡検査をする事になり

結果ストレス性胃腸炎と診断されたり

 

先月捻った手首があまりに痛むのであまりに手首が痛むのでレントゲンを撮ってみたら、

ガッツリ折れてました、、

 

 

 右尺骨遠位端骨折

 

捻挫かせいぜい軽いヒビくらいだろうと、痛みを我慢して普段の生活をしてた為に

くっつきかけては折れてを数回繰り返してたそうで、

結局ガッツリ固定する事になってしまいました、、、

 

 

 

今年初っ端からいきなり全力で身体ボロボロになってました_| ̄|○

 

 

なので、気持ちを新たに

 

 

今日2月1日をもって自分の中では新しい年として、

 

 

2022年の抱負は

 

怪我や病気無く

怪我や病気無く

(大事なので2回言いました)

笑顔溢れる一年にします❗️❗️

 

こんな私ですが

どうぞ2022年も宜しくお願い致します!

 

 2022年 初詣