【プレゼント企画】

みんな、やっほー(^^)

 

春の暖かさから、最近はもう夏?って思うような暑い日もちらほらと感じるようになりましたね(*´∀`)♪

 

さてさて

ようやく環境も整って来ましたので、

そろそろブロブの方も再開させようと思い

今回ブログの復活第一弾の企画を用意しました

╰(*´︶`*)╯

 

本日公開のYouTube動画で

自ら1つ1つ手作りしましたオリジナルバッグ

https://youtube.com/@motochannel828

 

プレゼントの応募方法を色々考えてみて

ご家族やお友達などと一緒にお喋りする機会や、

1人でじっくり考えて頭の体操になるような

そんな企画にしたいなって思いましたので

今回は「クイズに答えてプレゼントに応募しよう!!」にします╰(*´︶`*)╯

 

難易度を変えた5問のうち

正解数の多い方から抽選で5名にプレゼントをしようと思います(*´-`)

 

解答の送信先や期間など詳細は最後に載せておきますので、ゆっくり考えてください♪

小さな子はぜひお家の人と一緒に考えて、何でそうなるのかも教えて貰ってください(^^)

段々難しくなるので、大人の方も一緒に頭の体操しましょう♪( ´θ`)ノ

  

  

【1問目】

3束の花束と、5束の花束を合わせたら

何束になりますか?

  

  

【2問目】

100キロの鉄と、100キロの毛糸

重いのはどっち?

  

  

【3問目】

5メートルの鎖に首輪の繋がれたトラがいます。

このトラは何メートル先の草を食べる事が出来ますか?

 

 

【4問目】

一晩もつ10本のロウソクに火を付けました。

窓から風が入って3本消えてしまいました。

再び風が入って2本消えてしまいました。

窓を閉めてからは1本も消えませんでした。

一晩明けて、残ってるロウソクは何本ですか?

 

 

【5問目】

◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◯ ⬜︎ (⬜︎) ⬜︎ ⬜︎

これは何の事ですか?

 

 

 

こちら、解答の方を

公式LINEの方に送ってください!

当選した方にのみ、当選のご連絡を返信致します。

(※公式LINEはこのHPのトップにリンクがあります)

こちら、応募期間は本日より1週間

4月22日の18:00までに致しますので、

ぜひゆっくり考えてみてください!

 

正解は、またこちらのブログに載せますので

ちょくちょく覗きに来てもらえたら嬉しいです(^^)

 

 

今後もゆっくりマイペースにですが、ブログやSNSの投稿をしていきますので

ぜひぜひよろしくお願い致します(´∀`*)

 

 

ではでは、体調に十分に気を付けて

充実した毎日を送ってくださいね♪

 

バイバーイ╰(*´︶`*)╯